スポンサーサイト


あいさつ

皆様ご無沙汰してます。

さて、アリ・コイヴネンのJAPAN SITEが2ケ月程アップされてなかった事をここでお詫び致します。こちらの事情で色々ありまして、サイトの続行が不可能となり、こちらのブログの形で今日、アリ君の誕生日である6月7日に開始する事になりました。

これからこちらの方で楽しく、ワイワイとやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 

arikoivunen_iso_2008.jpg
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとう!

この度、悩んで、悲しんでいる時に励ましてくれて、応援してくれた友達たちにこの場をかりて、KIITOSと言いたい。本当に、勇気を与えてくれて、支えてくれてありがとう。そして、これからも宜しくね。v-221
私は、本当にあなた達にめぐり合えて、幸せです。KIITOS!

復活おめでとう。

復活おめでとう。益々がんばれ。
お互いにフィンランドと日本の友好のためにがんばろう。

Samurai @Helsinki

No title

SAMURAIちゃん

ありがとう。あんたとは、こういう風にフィンランドと日本の友好についていろんな話しが出来るからうれしい。月曜日、また大学でプレゼンがある。日本から軍団が来るよ。また、土曜日にゆっくりと。

よろしく!

Maoはフィンランドから現地情報やライヴレポなどを、私は主に日本のメディアから発信された情報などを書いていきたいと思っています。

みんなで楽しい交流の場にしていきましょうv-218

KIITOS

Mikaちゃん、あんたのような心強い友達がいてて、最高や。ありがとう。二人で楽しくそして、たまには、厳しくもいこうか?!
日本は、いろんな楽しい情報があるでしょうな。フィンランドのメデイアは、どうしてもアリちゃんをいじめたくなるようで、勘弁して欲しい。不思議な世界。
という事で、これからも宜しくね。v-238

おめでとう!

ブログ立ち上げ、おめでとう~!!
アリ君のお誕生日に始まりとは素敵!!
頑張ってね!めっちゃ応援してるでぇ~v-218

No title

えりこびっち様
きゃあ!ちょっと神戸パワーがあると心強い。お願いしますわ。
まあ、ブログん形だと、気楽になんでも書けるし、ミカン袋ちゃうけど、おもっきり笑いたいね。ああ、乳首!!!!ってね。ちゃうって。やめろって。
えりこびっち様は次はいつフィンランド来るの?また歌舞伎でおいしいものを食べましょうな。目茶楽しみにしてます。

モーーーーイ!

おめでとう! お疲れ様! 頑張ってくださいませ! 所で 食事の件は
どうですか? お待ちしてます、、、 666悪魔

おんねあ!

Ariのブログ開設おめでとうございます~v-315
これからもアリちゃん応援していきます。
色んな情報楽しみにしてますんで、頑張ってください☆

No title

ドラアキちゃん。。。ありがとう。
今連絡がつかない、フィン人これだからね。自分達からいきたいと言いながら、いざといくよ!というと、連絡ない。
すぐわかったら連絡するね。いつもKIITOS!

No title

あきちゃんへ
無事日本着いて、その後はどう?アリちゃんのライブ良かった?パネルを持っていきましたか。またどんなライブだったか聞かせて。
新宿のバーでも暴れてましたか?詳細宜しく。

ブログ開設! おめでとう!

初めまして、北欧HR/HM大好き約20年の なんめりとっこうたい とゆう名前の者です!

アリ君!来日実現!おめでとうございます!
僕は兵庫県の田舎に住んでいるもので、こないだのFINLAND FEST 08のライブに行けなかったのですが、ブログ応援でひそかに応援してますよ!(笑顔!)

日本では、残念ながら現在 HR/HM は一部の方に偏見、があり普及が厳しい状況です!(苦笑!) 
このままでは駄目だと思い昨年12月末にブログを立ちあげました!
http://melodic.cocolog-nifty.com/blog/

日本では今、へヴィメタはダサいと思っている方が多く、悪魔賛美(ブラック・メタル)の音楽と勘違いしている人が多いのが、まことに残念である今日このごろです!(苦笑!)

洋楽では今、オルタナティブ系(きらいでない!)が主流で、真のメタルハートを持っていらっしゃるアリ君に、日本の、いや世界の HR/HM 界をリードしてもらいたいなーと勝手に思っている なんめりです!

アリ君は近い将来、世界のHR/HM界のリーダーになる気がしてならないのです!

また早い話ですが、暖かみのある楽しい家庭が築けること祈ってますよ!(笑顔!)

がんばれ!アリ君!北欧HR/HM 万歳!!

MAOさん

前のHP 急に更新されなくなってしまいどうしたのかなぁと思っていました。
メール見てこのサイトにアクセスしました。
新しいのが始まったのですね。

これからもっともっと充実させてくださいね。
影ながら応援しています。

無事ARIの公演も終わったようですし
今度はみんなで集まってライブにいきたいよぉー。

ありがとう!

なんめり様。。。とてもあったかいメッセありがとうございます。いやあ、心がほのぼのとしました。ありがとう。北欧は良い音楽があるので、ぜひこれからももっともっと日本のみんなに聞いてもらいたいですね。
またなんめりさんのサイトもおめでとう!リンクもさせてもらっても良いですか。
これからどうぞ宜しくね。
アリちゃんは良いものを持ってますよ。時間はかかるかも知らないが、彼の場合は、今の調子でいくと、良い土台ができ、もっともっと良くなる気がする。
応援していきましょうね。
あと、兵庫ですか?いやあ、ええんちゃいますか?今日アリバンドにはしっかりと
”大阪いかな、どうないするの?”と突っ込んでおきました。アリバンドが、”ぜったい大阪もいく!”といってたので、その日を願いましょう!!!

必ず。。。

HIROPINさん、
日本公演も無事終りました。今日の話しだと、かなり評判も良く、近いうちにまた日本いくのでは?と思います。次回は、いくぞおお!と話しになりましたので、その時は、F社みんなでカメラもっていきましょう。こうなったら、やりましょう。
そうそう、業界の色々な飲み屋情報もまた下さい。ちょっと、彼等の行った飲み屋、結構すっごい所だった。おもっきり笑ってしまった。
ああ、夏日本いくよおお。

ブログリンク していただきありがとうございます!

ハイ!  リンク OK! ですよ!
こちらこそ ともだちブログ の所にリンクさせていただきますね!(笑顔!)

HIMさんが LOVE METAL なら、
アリ君は LOVE POWER METAL ですね! (笑顔!)

パワフルな愛情がより豊かになりますように!
ますます、活躍できること祈っておきます!

アリ君を応援する会の なんめりとっこうたい より!





おはようなんめりちゃん

なんめりちゃん、ありがとう!そうです、こういうブログ等は、愛がないと出来ません。本当に。。。
これからもっともっと楽しくいきたいと思いますから、なんめりちゃんもアリバンドにこれを聞いて欲しい!と思う事があれば、ぜひ言ってね。
これからも宜しくね。

ぼちぼち音楽紹介させていただきますね!

Maoさん! 了解しました! 
ぼちぼち アリ君にオススメ音楽紹介させていただきますので、
これからもよろしくお願いします!

記事作成ごくろうさまでした!(笑顔!)

いい話だー

MAOさん

なにぃーまた来日するとな。
それはよき情報だぁね。
ヘルシンキから大挙して日本人応援団が来れるとおもしろいなぁー。

最近楽しいことがないので
大人数でぱぁーと騒げたら最高!!!

楽しみに待っているので
今度は絶対来てね。

             最近生きるのに疲れているhiroでした。


なんめりちゃんヘ

なんめりちゃん、
そう。。。実は、帰りが遅くって、夜中1時すぎまでやってた。色々覚えている事がフレッシュなうちにね。。。週末はライブが2本。
アップをちゃんと出来るようにしますね。

HIROPIN

お疲れ様です。日本は、大変でしょう。。。楽しい事したいね。みんなで騒ぐのは、本当にやりたい。
特にあの軍団は特別でしたね。うん。。。
次回はしっかり暴れましょう。アリバンドを楽しい所に連れていきましょう。

初めまして!

Hiroさんのブログからやって来ましたぁ~!!
皆様及びフィンランド在住のMさん&日本在住のMさん、どうも初めまして!!(^-^)/HR/HM全般及びRock全般は勿論、Finish HR/HM全般も大好きな‡矢筈葛‡と申しますi-197<(_ _)>以後、宜しくお願いします!!i-88

大分経ちましたがi-201、私も友人と共にFinland Fest 08&New Blood vol.64両方参戦しましたi-199あとFinland Fest 08の後の某i-52バーでの打ち上げも。(笑)ホント、i-194Liveも楽しかったし、某i-52バーやアストロホール入り口付近でメンバーに会いましたが皆親切でこちらが恐縮しきりまくりでしたよ…。i-230再来日熱望ですi-199i-178

最後に、いきなりですみませんがi-201、私も同じブログの所なのでリンク貼っても宜しいでしょうか?

また遊びに来ますね~!!i-236

こちらこそ、よろしくお願いします。

はじめまして。ありがとうございます。フィンランドのロックが好きな方が多く、びっくりしておりますが、とてもうれしい限りです。これからもよろしくお願い致します。フィンフェスよかったですか。また、是非聞かせてくださいね。これからもコメントの方もよろしくお願い致しますね。
リンクですが、もちろん大丈夫ですよ。お世話になります。

‡矢筈葛‡さん

コメントありがとうございますv-238
早速ですが、こちらでもリンク貼らせていただきました♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!v-290
また是非是非遊びにきてくださ~い!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

