

AMORAL ヨーロッパツアー?!


さてさて、アリオ君の次の夢がまた実現に近づいてます。(着々な彼。。。)アリ・コイヴネンとして日本でライブがしたい!と言う彼は、去年、見事にフィンフェスで初来日。次は、AMORALとして目指しているようですが。。。日本の前には、先ず、AMORALはヨーロッパを周る事になります。(すっごい!)

AGENT STEELと言うメタルバンドに同行して、なんっと、11月6日から22日までヨーロッパをグルグルとライブで周ります。スウェーデンからは、MEMORY GARDENと言うバンド、そして、スオミフィンランドからは。。。AMORALです!これは嬉しいニュースです!

ライブ日程はまだ発表されてませんが、近いうちに発表となるそうです。
詳細は、こちらでどうぞ!


Amoral@OTR10.jpg

いつもいつも海外ツアーに出たい!と願ってた彼ですが、恐らくこれをきっかけに世界へ!がんばれアリオ君!これぞ、チャンスだ!
PS。。。ファッションはやはり、ボタパンよりピチパンでしょうか?どうなのでしょうかね?個人的には、彼がまれに履くジーンズやらピチパン(一回のみ)が好きです。。。。ってどうでも良い事かしら?

AMORAL アルバム"Show Your Colors" 5月6日発売

お久しぶりです!フィンランドも雪は相変わらず降ってますが、日差しが少しずつ長くなってきました。早く春よ、来い!って感じです。

アリ・コイヴネンが2ヶ月のお休みに入り、ライブが5月28日までは今のところ入ってません。しかし、AMORAL側は、着々と新作アルバムの発売に向けて、プロモーションが始まってます。アルバムは5月6日より発売!日本からご購入されたい方は、Record Shop Xにてどうぞ!(Tシャツ付きってなんだか、日本みたいですね。。。昔若き頃良く予約して、先着プレゼントを狙ってたものでした。。。)

そして、アルバムのジャケットは。。。


syc_kansi_480.jpg

Show Your Colors

01. Random Words
02. Release
03. A Shade of Gray
04. Year of the Suckerpunch
05. Perfection Design
06. Sex N' Satan
07. Song for the Stubborn
08. Vivid
09. Gave Up Easy
10. Last October
11. Exit

さらに、A Shade of Grayもこちらでアップされております。
やはり、Year of the Suckerpunchは完全にラジオを狙って一曲ですね、こちらは、Ylexラジオで1位を根強く・・・すっごい!しかしフィンランドでは、ラジオでかかる事がやっぱり一番なのです!



Metal From Finland 2008 投票結果


Metal From Finland 2008の投票結果が出ました。
上位を占めてたバンド、アーティストは、”ああ、やっぱりね”と言うメンバーでした。HIMやナイトは強いなあ!と改めて思いました。

アリオ君は、ベストヴォーカルでなんと6位に入り、Stratovariusのティモさんより上位ってまじ?。。。こちらのコーラス番組でティモさんのヴォーカルはすっごい力強いってテレビをみてて、思ってた所なんで、びっくりしました。
キーボード担当にヴィリちゃんも6位に入り、ギターではエルッカさんが9位でした。
ちなみ、ここでめでたいお知らせを!なんと、エルッカさんが3月2日にパパになりました。無事男児が生まれ、めちゃめちゃハッピーなエルッカさんです。奥さんがまためちゃ綺麗な方なので。。。男って事は、ママ似でしょうか。将来がまた楽しみですね。恐らくライブにでかいヘッドホーンをして登場する日はいつの事でしょうか。
エルッカさん、おめでとう!!!

とかなり話しはそれましたが。。。投票結果は、こちらでどうぞ!

予想通りでしたか?
