スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMORAL @ Frostbite (Lahti)


こちらのライブの写真も実は、ヤーナちゃんからたくさん届きました。ヤーナちゃんに実は、不幸があり、とても落ち込んでいたようでしたが、(ご冥福をお祈りいたします)。。。AMORALのライブにしっかり足を運んだ彼女です。偉い!!!

またたくさんの愛の写真をどうぞ!

Amoral@FB1.jpg

Amoral@FB2.jpg

Amoral@FB3.jpg

Amoral@FB4.jpg

Amoral@FB5.jpg

Amoral@FB6.jpg

Amoral@FB7.jpg

Amoral@FB8.jpg

写真をみている印象だと、とてもパワーが在りそうですね。それにアリオがめちゃ緊張をしている顔している。。。まあ、当然ですな。散々AMORALファンからバッシングされ、一時は会場で何が起こる?ってまで騒がれてたが、実際、AMORALファンも満足して帰られたようでした。
アリオ君からああ言う声が出る事が想像出来なかったのでしょうか?
アリオちゃんもやる時はやりまっせ!


スポンサーサイト

Amoral @ On The Rocks (1.2.2009)


と、今回もヤーナちゃんからたくさんの写真が届いてます。順番にアップしていきますので、首を長くしてまってて下さい。

それでは。。。お楽しみ下さいませ。


Amoral@OTR1.jpg

そして、ドンドン続きます。

続きを読む »

AMORAL @ Frostbite MetalFest (6.2.2009)


と、AMORALはメタルフェストで2月6日登場しました。ビン投げやら、いろんな事が起こるかも知れないと恐れられてましたが、無事ライブは終ったようです。そして、多くのAMORALファンは満足して帰ったようでした。アリ君がデス出来るのか?等いろんな意見があったようですが、実際ライブが始まって、AMORALファンの多くは、彼の多様性にびっくりしたようでした。アリ君は基本的に歌がうまいので、なんだって出来る気がしました。

セットリストですが、下記の通りです。
Nervasion
Distract
Drug Of Choice
Mute
Year Of The Suckerpunch
Hang Me High
Leave Your Dead Behind
Showdown

そして早速Youtubeでも映像がしっかりありました。

Mute
Leave Your Dead Behind
Year Of The Suckerpunch
Nervasion

アリ・コイヴネンのライブとは違って、男性軍が多かったようですが、アリ君をいじめず、ちゃんと最後まで楽しんでいたようです。ライブに警察も登場する事なく、無事終って良かった良かった。
さて、ヘルシンキは2月14日です。

アリ君は、今年はとても忙しそうな年になりそうですね。

AMORAL @ OTR (1.2.2009) 秘密のギッグ


と、このとおり、AMORALが2月1日にヘルシンキのOTRで秘密でライブを行なった。いつもながら、アリオ君は、OTRでほかのイベントで参加をしてたが、なんと、最後にAMORALとして、登場。バンドメンバーによると、今週ラッハティで行なわれるFrostbite Metal Festivalの前にどうしても練習をしたかったようです。それで、行なわれた秘密のライブ。

セットリストですが、下記の通り。

1. Nervasion
2. Distract
3. Mute
4. Year of the Suckerpunch
5. Hang Me High
6. Leave Your Dead Behind
7. Showdown

写真ですが、こちらとなっています。写真はなかなか渋いです。アリのティモテの髪の毛がなびいてます。

さて、ライブですが、セットリストの通り、昔の曲も歌ってます。かなり気になるかと思いましたので、映像もゲットいたしました。(Gueststarringちゃんにありがとうです)

Nervasion
Distract
Hang Me High
Leave Your Dead Behind

聞いてみていかがですか。アリオ君かなりデスいけてますな。けど、お腹を抑えて、なんか彼も最後苦しいのかな?って。。。私は、Year Of The Suckerpunchはすんなりと耳が受け付けましたが、実は、ビデオをみて、あごが落ちてしまい、これを1時間30分聞き続けるのには、”慣れ”がいるかも知れません。しばらく時間を下さいって感じです。
アリオ君ファンもやっぱり意見が分かれてますが、もともとアリオの綺麗はヴォーカルにほれた人がほとんどなので、透き通った彼の声をもっと聞きたい、もっとメドリックなラインで!ってね。
昔のAMORALファン達は、いかがでしょうかね?アリオのデスは合格でしょうか。

是非意見を聞かせて下さいね。


YleX 最新のHimotuimmat(Most Wanted)チャートの第一位は。。。


なんと。。。AMORALの新曲"Year Of The Suckerpunch"!!!

といきなり、UNIKLUBIの"Polje"を抜いて、まじですか?って感じですが。。。本当に1位になりました。それもいきなり初登場です。
順位は以下となってます。

最新のチャート1位から10位は以下の通りです。( )は先週の順位。
Ylex Himotuimmatチャート (2009年第4週)
1. Year Of The Suckerpunch - Amoral
2. Polje - UNIKLUBI (1)
3. Better - Guns'n Roses (12)
4. Ravistettava ennen käyttöä - APULANTA (2)
5. Vauriot - APULANTA (4)
6. Broken Day - MY FIRST BAND (8)
7. For You To Be Safe - BLOODPIT (3)
8. Puhu äänellä jonka kuulen - HAPPORADIO (5)
9. Decode - PARAMORE (6)
10. Pitelet taivasta - SARA (10)

10位以下を知りたい方は、こちらでどうぞ!

YleXでどうしても強いって言うイメージがUNIKLUBIなんで、AMORALって聞いた瞬間、正直言って驚きました。確かに曲はとても良いですが、AMORALファンが実際投票するファンのタイプに思えなく、一瞬誰が投票しているの?って思ったら、アリオ君ファンでしたね。彼らが必死で投票しているようでした。AMORALは本格的にスタイルを変えるってことなのでしょうか?今まで恐らく一回も10位以内に入った事のないAMORALがいきなり1位です。すっごい!

投票されたい方は、是非ひろさんのモイモイブログをのぞいて下さいね。こちらで投票方法が詳しくかかれてます。(ひろさん、いつもありがとうね!しっかし、びっくりだったね。)
suckerpunch_480.jpg

Amoral Official Home Pageでは、随時新しい情報がアップされてますので、チェックして下さいね。

Amoral / MySpace
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。