スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Northern Kings シングルカットビデオ "Kiss From A Rose"

お待たせ致しました。Northern Kingsのシングルカット"Kiss From A Rose"のプロモーションビデオが出ました。それがそれが、素敵!もう、こういうビデオが見たい!って思ってたら、そのままじゃん。最高です。まさに、Northern Kingsの4名のレコーディングの様子やら、普段の姿が見られるビデオです。お茶目な事をしているメンバーやら、なんとも言えないあどけなさが出ているビデオです。そしてそして。。。天才プロデューサーのエルッカさんがしっかり映ってます!それも最高の笑顔で、映ってます。それだけで終るかと思ったら、バックコーラス担当のアレックシ事、Aleksi Parviainenがしっかり映っている!素敵過ぎます。アレックシとはちょうど1年前にエルッカさんとアリオを通して知り合い、それ以来のお付き合いですが、最高のヴォーカリストの一人です。子供の頃から、マルコ様に憧れてそうです。そういう憧れの方と一緒にお仕事が出来るなんって、最高な気持ちでしょうね。

プロモーションビデオは、こちらで!

12月5日(金)には、Radio Rock Finlandiaに登場します。4人が集まって、何を披露してくれるんでしょうか。そして、当然バックバンドは登場しますよね?となると。。。強烈なメンバーですな。楽しみです。

Northern Kings / MySpace
スポンサーサイト

ビデオ映像 Raskas Joulua @ Kultakaivos (Vantaa) 29.11.2008

ライブにいつも来ているGueststarringちゃんがしっかり、今回のラスカスヨウルの映像をいくつかアップしてくれましたので、こちらに載せますね。さて、どれが皆様のお気に入りでしょうか。

Ari Koivunen
Ilouutinen
Ari Koivunen & Luca Gargano
Varpunen Jouluaamuna
Luca Gargano
Sydämeeni Joulun Teen
Luca Gargano
Tonttu
Antony Parviainen
Heinällä Härkien Kaukalon
Antony Parviainen
Tähti Tähdistä Kirkkain
Antony Parviainen
Sylvian Joululaulu

こちらのビデオを振り返って見ると、やっぱりAntonyさんの安定したヴォーカルはすっごい!と感心しました。彼は、順番待っている間、ずっと真剣な眼差しでアリオやルカさんのパフォーマンスを観察してました。その彼の姿もとても印象に残りました。アリオもかなりのAntonyファンなので、相思相愛です。

お楽しみ下さいね!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。