スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23.10.2008 On The Rocks (ヘルシンキ)

さてさて、お待たせいたしました。って、誰も待ってないって?!
久々のヘルシンキライブとなりましたが、今回は、日本からMちゃん事、ミカさんもフィンランドヘ遊びにきました。当日は、かなり忙しくいろんなアクティビティがあったミカちゃんも”持つかな。。。”と実は、私はずっと心配をしてましたが。。。やっぱりでした。ガアアアアアア・・・・・ン

ライブ前の腹ごしらえはカンピのバスターミナルにある中華ファーストフード屋。”あそこは安いし、うまいから”とサムライが場所を決めてくれた。腹ごしらえには、日本人男性が3名、そして女性が2名。
他愛のない話しをして、21時30分にいく所もないし、会場にいくか。。。と言う事でON THE ROCKSへ足を運んだ。懐かしいON THE ROCKS。。。ミカちゃんに取って前回のOTRは”ガアアアアン”だったから、今回はどうなることやら。。。と言う感じで中に入ると、先ずはトイレ!

ステージ前にあるカウンターをゲットしてペチャペチャ話していると、アレ?誰かが寝ている。えええ?やっぱり。。。疲れがピークか?ミカちゃんは眠りに誘われて、眠り姫状態。
ドンドンと仲間達の顔が。。。ドラアキさんも彼女を連れて登場、大学生もレポートを書き上げて登場、会社帰りで来て下さったサラリーマンもいる。。。一回家帰って出直して来てくれた親友も来てくれた。日本人、なんと10名ほどいる。そして、いつもライブ開始の遅いフィンランドですが、今夜は23時と言う情報をゲット。

時計を見ると、23時10分。。。スモークがモクモク出て来た。いつものイントロが始まり、メンバーが出て来る。余裕の態度のアリちゃんを見て、サムライと二人で爆笑する。”なんや、あの態度!”とゲラゲラ。。。そして、ミカちゃんはなんとか目を覚ますが、このまま起きるか、寝るか、みんなどっちだと思いますか。


ちなみにライブ前の態度のLのアリ君。
ak@otr 23.10.2008

彼も成長したと言うか。。。今夜のライブには、特別ゲスト付きですよ。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。