

Live photoes@TAVASTIA part2

かなり前にpart1をUPしましたので、続きをUPしますね。
まずはたまにはErkki&Luca

続きを読む »


BURRN!8月号 LIVE REPORTの写真など。

B! FINLAND FEST 08 ライヴレポ
すみません。
下の記事では単独でUPするのは、いやらしい…などと書いたものの、
フィンランドのファンの方たちもきっと見たいでしょう。。ということで、
まとめてUPすることにしました。

続きを読む »

POSTER

フィンランドのアリファン達も、どうやらザワザワ気になっているようなので、
B!誌8月号のポスターの写真をUPすることにしました。
BURRN!ポスター1

続きを読む »

BURRN!8月号と。。

BARKSインタビュー、皆様、もうチェックされましたでしょうか??
表紙

ハッハッハッ。↑一応を描いたつもり。。

続きを読む »

Live photoes@TAVASTIA part1

毎日暑い日が続きますね
ただ今Maoは、日本に里帰り中。。ということで、7月の記事UPは、ワタクシ(Mika)、ちょっと
がんばってみます?
 FINLANDのZalmiakkiちゃんが、6月14日のTavastia klubiでのライヴ写真を提供してくれました!
さあ、どどんと載せちゃいます!!
100B4057.jpg

続きを読む »

FINLAND FEST 08

夏休みが始まり、日本は猛暑です。
ただいま、日本に里帰り中なので、記事がなかなかアップできませんが。。。

さて、願いに願ったら、ちゃんとFINLAND FEST 08の映像がアップされておりましたね。
有難うございます。
私の第一印象ですが、日本ファンののりが最高ですね。これは、統一感を感じましたよ。
とても、みんながまとまっている感じが受けました。そりゃあ、アリ君たちが日本のファンが最高というのがとても分ります。あと、写真が禁止でしょう、日本は。。。これは、とても彼らにとっては、うれしい事でもある気がしました。前回にお話をした時に、やはり、”写真より自分たちの音楽に集中してほしい!”といってましたから。。。ファンの100%の気持ちがとてもうれしかったでしょう。
アリ君は緊張してますが、みんなのうれしそうな顔を見てこちらまでニコニコです。

映像は、こちらをどうぞ。

ARI KOIVUNEN "Hero's Gold"
