スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!AMORALインタビュー@ Tavastia (Helsinki) 13.6.2009

ずいぶん長いことご無沙汰しておりました。6月13日にAMORALがタヴァスティアでライブを行ないました。ライブ前に、なんと、インタービューをする機会を与えられましたので、ここで皆様に公開したいと思います。

質問等は、AMORALストリートチームの方から全て出ましたが、日本語にも全て訳させていただきました。どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ。

AMORALインタービューパート1
AMORALインタービューパート2
AMORALインタービューパート3

syc_kansi_480.jpg

ライブの方ですが、かなり力強く、アリ君のヴォーカルもますます上達しておりました。
これからもインタービューをドシドシいれていくようなことになるかと思いますので、今後共、お楽しみ下さいませ。


AMORALオフィシャルサイト
スポンサーサイト

ILTALEHTI  8月30日号 アリ・コイヴネン特別インタービュ

最近は、気合いを入れて、皆様にアリちゃん情報をたくさん出せるように頑張ってます。

8月最週末号に、アリちゃんが大っきらいな黄色の週刊誌"ILTALEHTI"特別インタービューが載ってました。
なぜアリちゃんはこの黄色の週刊誌が嫌いか。。。それは簡単な答え。日本で言うと噂好きな週刊フライデーなのか、何にあたるかな。いわゆるゴシップ雑誌です。ない事をタラタラが書かれており、アリちゃんがデビューする前から、バッシングされまくられた日刊誌です。
先週の特別号として、アリちゃんのインタービューで、果たしてどんな内容だろうかと思ったら、アリちゃんの本来の素直なコメントが書かれてありました。実際、私も”本当”のアリちゃんをこのインタービューで感じ、感動したので是非こちらでも載せたい!と思ったのです。
もちろん、アリちゃんの嫌いな日刊誌なので、アリちゃんに前もって連絡を取って、昨日夜23時頃”もちろん載せてもOK”と返事をいただきました。

ちなみに見出しはこちらとなってます。

かなり長いインタービューですが、どうぞお楽しみ下さい!

続きを読む »

インタービュー第二弾 !

さて、前回のインタービューに引き続いて、次は、なんっと。。。ヴオーカル担当Ari Koivunenとリード・ギター担当 Erkka Korhonenに登場していただきました。

このインタービューは事前にもちろんレコード会社からライブ終了後と連絡もあり、私は、何時頃になるかな?と半分、実はあきらめてました。アリバンドのライブ後は、とりあえず、バンドの姿も見当たらない。次のNEGATIVEがもう準備に入っている。。。なんですの?
途中のキーボード担当Vili君に会い、”昼間のライブって変な感じだ。。。”といっている彼が急ぎながら、”ご飯を取りにいく!そして僕は帰る!”と言って走っていった。
じゃあ、みんな帰るわけ?って一瞬不安になった。そして、本当にVili君は、ご飯がのっかっているお皿を持って”またね!バイバイイイ!”と。。。
なんですの?状態でした。

NEGATIVEを見て、私もご飯が食べたくなり、食事クーポンを持って、さっさと並んでご飯を食べていると、若い子供達がペンを持って、走っていく姿を見てた。そうすると、アリ君が歩いて来てた。
小学生の女の子達に囲まれて、サインから写真まで忙しくしているアリ君でした。
私は、あまりにも空腹で。。。すみません、アリ君を見るだけ見て、”ご飯!ご飯!”
食べ終わって、満腹。その時、食事クーポン持って、ご飯の列に並んで、”MOI!”と言って来る人は、アリ君だった。とても機嫌も良く、ニコニコ。そして軽く、”うん、アリ君、今日インタービュー覚えている?”と聞くと、”え?うん、ご飯食べてからやろうよ!”って話しになり、”10分後ね”といわれ、その10分がなんと、1時間後となったのも、これは、アリ君ならではです。とても普通の事です。(笑)

しかし、この1時間の間、Erkkaさんがご飯持って、食べながら、いろんな話しをしてくれた。さらに、クルーのペフさんも参加して。。。
1時間経った時に、私がぼそっと”アリオわすれとるなあ。。。”っていうと、ペフさんが”何を?”と聞いてくれ、”インタービュー入っているの。それも1時間前に。。。”
ペフさんが”何?俺が呼んで来る!”となり、ペフさんが呼びに言ってくれた。
ニコニコアリ君が”ご飯食べている時までは覚えてたよ、ゴメンゴメン。”となり、せっかくだから、
このテーブルにいるみんなでやろう!って事になった。


続きを読む »

アリ・コイヴネンバンド インタービュー第1弾! 

皆様お待たせ致しました!(ホンマや、こんな長い事待たせて。。。って)

実は、先週の脱退ニュースで予定がガラッと変更してしまい、アリ・コイヴネンバンドのインタービュー第1弾ゲストを(元)ギター担当のLuca Garganoにしました。
(なんだかこの元って単語が・・・) まあまあ、明るくいきましょう!

ヴァンターでのMyötätuulirockのバックステージのテントの下で食事を終えた後、フワフワの髪の毛のプリンスLuca様がこっちのテーブルに向かって走って来た。その時、ちょうど、アリ君とエルッカ君とクルーのペフさんと話しをしてた最中でしたが、彼は、”元気?”と声をかけてくれて、座り込みました。
そして、”何をしているの?”という所から、日本の事やアルバム等、インタービューしているという事を伝えると、ルカさんも参加する?と聞くと、”もちろん!”と元気な返事をいただきました。いきなりの飛び入り参加をして下さいました。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。