

AMORAL @ Frostbite (Lahti)


こちらのライブの写真も実は、ヤーナちゃんからたくさん届きました。ヤーナちゃんに実は、不幸があり、とても落ち込んでいたようでしたが、(ご冥福をお祈りいたします)。。。AMORALのライブにしっかり足を運んだ彼女です。偉い!!!

またたくさんの愛の写真をどうぞ!

Amoral@FB1.jpg

Amoral@FB2.jpg

Amoral@FB3.jpg

Amoral@FB4.jpg

Amoral@FB5.jpg

Amoral@FB6.jpg

Amoral@FB7.jpg

Amoral@FB8.jpg

写真をみている印象だと、とてもパワーが在りそうですね。それにアリオがめちゃ緊張をしている顔している。。。まあ、当然ですな。散々AMORALファンからバッシングされ、一時は会場で何が起こる?ってまで騒がれてたが、実際、AMORALファンも満足して帰られたようでした。
アリオ君からああ言う声が出る事が想像出来なかったのでしょうか?
アリオちゃんもやる時はやりまっせ!



Amoral @ On The Rocks (1.2.2009)


と、今回もヤーナちゃんからたくさんの写真が届いてます。順番にアップしていきますので、首を長くしてまってて下さい。

それでは。。。お楽しみ下さいませ。


Amoral@OTR1.jpg

そして、ドンドン続きます。

続きを読む »

回復アリ・コイヴネン2009年初ライブ 23.1.2009 Amarillo (KOTKA)

40度の熱から回復したアリオ君が元気に1月23日のライブに登場した。いやあ、一瞬どうなるかな?って感じでしたが、元気になったようで何より。。。アリオ君、これからアリ・コイヴネン情報があれば、AMORALもあったりと偉い忙しく、頭もグルグル状態です。しかし、先ず、ご存知の方が多いかな。AMORALの新曲のカバー写真が決まった。

suckerpunch_480.jpg

まあ、結構デザインも良く、写真も良く、ええ感じに思います。いかがでしょうか?

さてさて、ヤーナちゃんががんばって、初ライブKOTKAまで車で走って行って来たようです。早速ヤーナちゃんから届いた写真をまたご披露いたします。ドラムス担当のミルカさんの写真もしっかり載ってますのでお楽しみ下さい。あと、ねこさんの大好きなエルッカさんのめちゃ渋いショットがあったので。。。どうぞ、楽しんで下さいね。

私も早くライブいきたいなあああ。。。アリ・コイヴネンの前にAMORALになりそうですが。

それでは。。。

AK@kotka1.jpg

相変わらず、色が白く。。。美しいですな。。。MOKOMAも着てますね。
AK@kotka2.jpg


AK@kotka3.jpg

と続きます。。。。

続きを読む »

ビデオ映像 Raskas Joulua @ Kultakaivos (Vantaa) 29.11.2008

ライブにいつも来ているGueststarringちゃんがしっかり、今回のラスカスヨウルの映像をいくつかアップしてくれましたので、こちらに載せますね。さて、どれが皆様のお気に入りでしょうか。

Ari Koivunen
Ilouutinen
Ari Koivunen & Luca Gargano
Varpunen Jouluaamuna
Luca Gargano
Sydämeeni Joulun Teen
Luca Gargano
Tonttu
Antony Parviainen
Heinällä Härkien Kaukalon
Antony Parviainen
Tähti Tähdistä Kirkkain
Antony Parviainen
Sylvian Joululaulu

こちらのビデオを振り返って見ると、やっぱりAntonyさんの安定したヴォーカルはすっごい!と感心しました。彼は、順番待っている間、ずっと真剣な眼差しでアリオやルカさんのパフォーマンスを観察してました。その彼の姿もとても印象に残りました。アリオもかなりのAntonyファンなので、相思相愛です。

お楽しみ下さいね!!!

ギャラリー、そして感想文。。。Raskas Joulu @ Kultakaivos (Vantaa) 29.11.2008

週が明けて、あまりにも面白いメールが友達のミネちゃんから届きましたので、皆様も是非楽しんで読んで下さい。今回のライブの感想文(一部のみ)ですが、本当にミネちゃんは良くぞ、ここまで観察してたなあと感心もしました。


”まず最初に・・・ブログ載せてくれてありがとう(笑)!なんと侍君も一緒に出ていたね。文章も笑っちゃったよ、本当に!でも読んでる人、私、あまりにも嬉しそうすぎ馬鹿だと思われてるかもね。でもいいか、別に!楽しかったんだから。

まおちゃんのブログによると、場所もちょっと・・で、音も・・・との事でしたが、あの場所はやっぱりビックリしたよね~ホント(笑)。私が夜遊び&フィンランドにてライブ初体験という事もあったけど、あのパブには笑ったよね。入り口のところで女の子達がじろじろ見てたので、あ~なんだ若い子もいるだ・・と思って入って、ビックリ!超年配の人たちが!!でもARIちゃんのお父さんも楽しそうだったよね。カラオケもしてたし。まおちゃん、冷静に「ARIちゃんの方が上手いな・・」とか言ってて、笑っちゃったよ!当たり前じゃん!

行く前から聞いていたけど、やっぱり年齢層高かったね~。でもなんか自分が年のせいか?妙に落ち着いたよ!(キョロキョロしてたけど)まおちゃん知り合いが多いせいか、みんな気のいい人って感じしたし、バンドの人たちもなんか妙にみんないい人に見えたのは気のせいかな~。ARIちゃんのお父さんはホントにいい人だったね。お義母さんは子供みたいな感じの人だったね。お父さん可愛くてしょうがないんじゃないかね~奥さんの事。ARIちゃんのお父さんと撮った写真一生大事にします(涙)。

曲は殆どが聴いたことある曲で、それも楽しかったな~。Sylvian Joululauluはいい曲だったね。さっきyoutubeで再度見たけど、現地で聞けてよかった~と思いました。買ったCDには入ってるかな??Anthonyは上手だったね~。もう昨日は一日なんとなく彼の事を考えていたよ・・で、machine manのCD、図書館で借りてみようと思う次第。彼のよさは見ないと解らないね・・DVDあったら買うよ、絶対。小柄だけど、唄い方とかも凄い素敵だった・・(ポー)。

Lucaさんはフェロモンだったね~。まおちゃんのお友達のコメントも納得するね!唄も上手いけど、やっぱりフェロモン・・。舞台から乗り出してきたとき、ダイブするんじゃないか・・したら、皆に激しく触られるんじゃないか・・と一人ドキドキしてたけど、全然そんなことも無く・・なんかフィンランドのファンって結構おとなしいのかもと思いました。でも一つだけ言っていい?Lucaさん、皮パン、若干丈が短い気がしたんだけど・・ブーツカットだからしょうがないかな~~(ゴメン)。
でもそれにしても私たちの後ろの踊りまくってた人、怒られてたね~。あのまおちゃんと友達のキーボードの人、可哀相だったね。なんであの時キーボード受け止められなかったんだろう・・って見てなかったから、しょうがないんだけど、今でも心残りに思います。そうそうあのエルッカさんじゃない方のギターの人(Tuomas?)、tartu mikkiin でもギター弾いてたね。

そしてARI・KOIVUNEN!もうパーフェクトな人だね、あの人。顔、身長、服装、声、そして彼女(!)
あんな小さいところで演奏とかしてていいのか!?と思ったよ。いやだったんじゃないの??あそこ。
IDOLSで出てた時、そんなに気が付かなかったけど(ゴメンね)、声量が凄い・・・彼は。カリスマ性もあるし。あ~見れてよかった(嬉)、が、何故もっと激しく人気が無いのか私には理解できません。勿論とっても人気の有る人だと思うけど、なんか日本人の感覚から言うと甘い!!気がします。フィンランドゆるいのかな。

あ~それにしてもまおちゃんの後ろに巨大な女の子居たね・・・。
じゃまたね~6日にね~!13日にTシャツ着るよ!”



と楽しいメッセが届きました。このように楽しいひと時でした。ミネさん、大丈夫。怒ってません。ルカさんのズボンの丈まで見るなんって、すっごい観察力。思わず爆笑した。このように、フィンランドロックの良さをより多くの人達にドンドン知ってもらいたいですね。そして、ライブにドンドン足を運んでほしいです。ミネちゃん、次は、誰のライブ行きたい?リストは長いよ、フィンランドは最高の音楽がある国なんだから!!!

それでは、おなじみのヤーナちゃんからたくさんの最高ショットが届きましたので、どうぞお楽しみ下さいね。さらに髪の毛が伸びたアリオ君、まさにティモテです。素敵です。。。思わず、ズボンの丈のコメント後、ルカさんの足元をみてしまう。。。

ヤーナちゃん、KIITOS!!!

続きを読む »

