

AMORAL新作アルバムが聞けますよ!


春がやっとフィンランドにも来ました。と言っても油断は出来ません。なんせ、5月にだって雪が降るがあるので。。。さてさて、AMORALの新作アルバムがなんっと、既にマイスペースで全曲聞く事が出来ます。

こちらでどうぞお楽しみ下さい。ちょっとイメージと違ったので、これは、耳がOKって言ってくれてます。
そして、ビデオも是非観て下さい。

Gave Up Easily
個人的にとてもアットホームなビデオで仲よく楽しくやっているメンバーの姿を観て、安心もしました。過去を振り返らず、前を向いていくって事かな?
AMORALで好きな所は、演奏。これは、なんともいえない渋さと言うか、力強さが感じられる。

5月6日のライブが楽しみです!

syc_kansi_480.jpg



AMORAL アルバム"Show Your Colors" 5月6日発売

お久しぶりです!フィンランドも雪は相変わらず降ってますが、日差しが少しずつ長くなってきました。早く春よ、来い!って感じです。

アリ・コイヴネンが2ヶ月のお休みに入り、ライブが5月28日までは今のところ入ってません。しかし、AMORAL側は、着々と新作アルバムの発売に向けて、プロモーションが始まってます。アルバムは5月6日より発売!日本からご購入されたい方は、Record Shop Xにてどうぞ!(Tシャツ付きってなんだか、日本みたいですね。。。昔若き頃良く予約して、先着プレゼントを狙ってたものでした。。。)

そして、アルバムのジャケットは。。。


syc_kansi_480.jpg

Show Your Colors

01. Random Words
02. Release
03. A Shade of Gray
04. Year of the Suckerpunch
05. Perfection Design
06. Sex N' Satan
07. Song for the Stubborn
08. Vivid
09. Gave Up Easy
10. Last October
11. Exit

さらに、A Shade of Grayもこちらでアップされております。
やはり、Year of the Suckerpunchは完全にラジオを狙って一曲ですね、こちらは、Ylexラジオで1位を根強く・・・すっごい!しかしフィンランドでは、ラジオでかかる事がやっぱり一番なのです!



こちらでどうぞ。。。


フィンランドのラジオでは、早速新曲"Year Of The Suckerpunch"が発表。

日本の皆様には、こちらでどうぞ!


早速いろんなコメントがフィンランドサイトの方に来てますが。。。アリ・コイヴネンに聞こえる!やら、”最高だあ!”やら。。。私もどっちかというと、アリ・コイヴネンをちょっとハードにした感じに聞こえました。しかし、バンドの演奏を聞いて、しびれました!ギターがなんせ、すばらしい!

皆様のご意見等是非、お聞かせ下さいね。

AMORAL 新曲発表 ”Year Of The Suckerpunch” 

AMORALの4枚目のアルバムがいよいよ5月に発売されるが(ちなみにアルバムタイトルはまだ未定らしい)、その前に嬉しいお知らせがなんと、シングル”Year Of The Suckerpunch”がいち早く2月11日に発売される。そして、ファンにとって、さらに一足早く、今日フィンランド時間18時10分よりラジオYLEXで聞けます。今回のシングル”Year Of The Suckerpunch”はAMORALギター担当のBen Varonさんです!

いったいどんな曲なのか、そしてアリ君のヴォーカルと組み合わせて、どういう音楽になっているか、とても楽しみです。シングルのセカンド曲としては、AMORALヴァーションでThe MisfitsのDig Up Her Bonesとなってます。思わず、アリ君をこちらの映像にいると想像したのですが。。。イメージがなかなか浮かばなかったので、早くAMORALバージョンが聞きたいものだ。いよいよアリちゃんも大きな一歩を歩みだしました!


promo_myspace.jpg

こちらの関連記事はそのほかこちらでも載ってました。
シングル曲が本日ラジオで流れ、恐らく一晩中いろんなところで色んな意見が出ることでしょう。どうなることやら。。。AMORALはこれからとても楽しみです。

Amoral MySpace
Amoral Official Site

Northern Kings "RETHORNED"日本発売決定!

早速NIGHTWISH日本サイト担当のAIちゃんから連絡があり、NORTHERN KINGSがセカンドアルバム”RETHORNED”が2月25日にワーナーミュージックジャパンより発売!
クリスマス前にバックコーラス担当のアレックス君と会って、話ししたら、フィンランドのレコード会社は、今回のアルバムにそれほど力をいれてくれてないようにコメントしていました。エルッカさん自身も日本にかけて、2009年こそは、ライブ活動を中心にやって行きたい!と話ししてくれました。
ちなみにアレックス君もしっかりとSOULCAGEもよろしく!と宣伝をしておりました。アレックス君も日本に絶対行きたいそうなので。。。彼のバンドも是非聞いて見て下さい。MySpace / Soulcage今年の春にアルバムが出るそうです!マスターはあと少しで出来上がり!と話ししてくれました。


Nightwish Japanese Fan Site
AIさん、いつもありがとう!そしてこれからもNKを盛り上げていきましょう!宜しくお願いしますね。

シングルカットビデオ記事は、こちらよりどうぞ!
ライブですが、噂で早速NKは、2月に。。。あるとかないとか、実際まだ決定はしてませんが、分かり次第こちらでアップ致します!

Northern26345.jpg
