スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!今日、8月16日は。。。

なんと。。。ドラム担当、マウロちゃんの32歳のお誕生日です。

いつもクールに後ろで力強いドラムを演奏し、ITALIAまたは、TIK-TAKのTシャツを着て
爽やかな笑顔を見せるマウロちゃん、本当におめでとう!
素敵な1年でありますように。。。

mauro bd ´08

昨日の話しだと、なんと兄貴ルカさんと彼女、マウロの彼女で3人で企画されているプレゼントは、スーツだそうです。
今日あたり、ヘルシンキにあるデパートに行っている事でしょうね。

しかしスーツ姿のマウロちゃん結構決まると思うのは、私だけでしょうか。。。
渋すぎる。。。

スポンサーサイト

BURRN!8月号と。。

BARKSインタビュー、皆様、もうチェックされましたでしょうか??
表紙

ハッハッハッ。↑一応を描いたつもり。。

続きを読む »

脱退!ギター担当、"プリンス" LUCA GARGANO

なんと、アリ・コイヴネンバンドのギター担当、我々のプリンス”ルカさん”がバンドを脱退する事を決めました。こちらが、先日6月22日、アリ君のオフィシャルサイトでルカさん直々からのメッセージで発表されました。

メッセージによりますと、”何週間も悩みに悩んだ。これを書くのは辛くないと言えば、うそになる。でもある意味でもすっきりしている。これからは、自分自身の音楽人生に集中していきたい。これからもアリ・コイヴネン、そしてバンドのみんなの事をよろしく!”。。。
これから、ルカさんは自分のバンドで自分のやりたい音楽をよっていくようです。バンド名に関しては、メッセージには発表されてませんが、”時間が来たら。。。”と軽く書いてくれてます。

なんとも言えない気持ちです。
ここに書くと、先週の日曜日のヴァンターのライブの時のインタビューの際、”何かが”匂う。。。と思いました。ルカさん自身の口から、ポロポロと”あれ?ちょっと待って。。。”と思わせる事も確かに言ってた。正直に書くと、自分自身は、こんな事は在り得ない、いや、あってほしくない!と願ってたが。。。実は、日曜日のヴァンターで妙な恐怖心に襲われたのは、事実。
ルカさんの事が大好きなファンもたくさんいらっしゃる事でしょう。
ここフィンランドでも、ルカさんが好きなファンが多く、ルカさんは、バンドのスター(星)、いや、頭です(彼はとても頭が良いんですよ!)。。あのフワフワ頭で、ニコっと笑って、何人の女性がクラクラになった事でしょう。(ええ?私もその一人?)
その彼がいなくなるのは、穴があいた気分です。

気になるこれからですが。。。
アリ君は、これからの活動についてこのまま5人でやって行くか、新しいメンバーを入れるかはまだ決めてないそうです。メンバーも今、ひとまず、ライブ休憩中なので、7月頭からまたフィンランド全国をまわります。

脱退に関しては、こちらのニュースにも載っております。

これからのルカさんに大きなエールを送りたいと思います。そして、今後の彼の音楽を楽しみにしましょう。
実際、ちょっと、私自身もまだ呆然としています。


kiitos luca


BECOMING発売記念サイン会


ちょっと今アリバンドのフィン語サイトを覗くと、偉く渋くなって変わっておりました。皆様是非見に行って下さいませ。(どうもウエッブマスターが変わったようです。)

という事で。。。2ndアルバム"BECOMING"を記念してサイン会が次の通りに行なわれます。
時間のある方、行くべしです。(触れますよ。。。SAMURAI君でさえ、”恥ずかしい!”といいながらも女性ファンとともに並んでしっかりサインと握手をしてた。SAMURAI君の場合は、いまさら。。。って気もするんだが。かわいいやつです)

6月11日 KAMPPI(ヘルシンキバス中央駅)にあるANTTILAにて、16時より
6月12日 LAHTI市にあるSOKOSデパートにて、17時より
6月14日 LEPPÄVAARA駅前にあるSELLOショッピングセンター内CITYマーケットにて、15時より

しかし14日のCITYマーケットって偉い所でやりますな。。。(これ真剣にスーパーでっせ)
うん。。。行こうかな。。。と思わず、私も考えてます。トホホホ。

MIKAちゃん、いっとくか?!

HYVÄÄ SYNTYMÄPÄIVÄÄ ARI ! お誕生日おめでとう!!


6月7日、今日はアリ君の24才のお誕生日です。

arikoivunen_2008_211.jpg


アリ君が去年の4月6日にIDOLSを優勝して、その年の6月6日に行なわれた"Fuel For The Fire"-Release Partyから1年も経ったとは。。。びっくりです。去年は、ライブハウスでお誕生日ケーキも登場してとても印象に残ったライブでした。何より、アリ君の初めてのライブだったから、余計に思い出深い。

あれから1年。たくさんの夢を実現したアリ君。その多くの夢の中では、恐らく先日の日本の旅がきっと彼の中では一番うれしかった事のひとつだったに違いない。
アリ君も含めて、バンドメンバーは、フィンランド戻ってきて、早速”日本に帰りたい!”とコメントしてましたよ。日本のファンのみんなの事を”最高”だとアリ君もバンドメンバーも語ってくれました。
私は、ひそかに、”日本は最高だった”と聞いて、嬉しくって嬉しくって、涙がチョロリンと出ました。

また、ぜひ日本に行ってもらいましょう!!!そして、ROCK!ROCK!ROCK!

アリ君のお誕生日を記念して、新曲Give Me A Reasonガンガン聴きましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。