

AMORAL新作アルバムが聞けますよ!


春がやっとフィンランドにも来ました。と言っても油断は出来ません。なんせ、5月にだって雪が降るがあるので。。。さてさて、AMORALの新作アルバムがなんっと、既にマイスペースで全曲聞く事が出来ます。

こちらでどうぞお楽しみ下さい。ちょっとイメージと違ったので、これは、耳がOKって言ってくれてます。
そして、ビデオも是非観て下さい。

Gave Up Easily
個人的にとてもアットホームなビデオで仲よく楽しくやっているメンバーの姿を観て、安心もしました。過去を振り返らず、前を向いていくって事かな?
AMORALで好きな所は、演奏。これは、なんともいえない渋さと言うか、力強さが感じられる。

5月6日のライブが楽しみです!

syc_kansi_480.jpg



COMMENTS

聞いてみました

ああ、なんか普通にハードロックですねぇ。
ビデオのほうは…、あれ? アリくんパーマかけた?

日本での発売元はまだ決まって無いんですかね。日本のamazonで検索したらUK盤とUS盤しか出てきませんでした。
もうちょっと待ってみます。

No title

あれ、案外だいじょうぶかも。
でも私にはやっぱりちょっとハードだなぁ。
ビデオは、和気あいあいとしてて、いい感じ!
エアドラムたたくアリ君かわいい~!
ねこまたぎさんと同じく、アリ君のウェーブヘアーが気になりました!
最後の方のショットではかなりクルクルですよね。

ねこさん

ねこさん、これは聞けるでしょう?私もOKでした。日本のアルバムは出る予定ですが、アリオが”ラベル”が決まらない!ってそれだけ困ってた。なので、分かったらすぐ連絡してくれるみたいなので。。。
ふふふ。今日からツアーも始まるみたいですな。このビデオはクリスマス、正月の頃にとったので、最後は、花火とかしているのです。パーマ。。。あれ可愛いね。ふざけて楽しそうで。。。
ねこさんって、SOULCAGEは聞けますか?

えりこさん

アリオ君、良い感じよね。。。なんか、嬉しそうですねって言うか、安定している感じ。。。全ての意味で、とても安定している彼の姿だなあって思いました。
昨日、実はアリオ関係で鼻毛事件が在りました。またあとで、知らせます。ふふふ。

日本盤、出ますね!

7月22日にマーキー・インコーポレイティッドから発売だそうです。
amazonでは予約がはじまってました。

あ、Soulcageってわかりません…。progressive metal?

No title

ねこさん。。。お久しぶりです。PCがダウンしたり、日本行ったりかなり忙しくしてましたが、ちょっと復帰します。
さて、アルバムですが、楽しみです。インタビューも用意されていますから、後日アップしますね。お楽しみに!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

